このコミュニティに参加 We love Amii Ozaki !! (尾崎亜美さん)

We love Amii Ozaki !! (尾崎亜美さん)

• カテゴリ:音楽・歌手
  • 開設日:2009-12-16
  • 管理人:We love Amii !!
  • 人数:16人
  • 誰でも参加出来る(全体に公開)

では近々のライブ情報(横浜 象の鼻)から。

taikoya4636
2012/08/15 23:21
来る8/25に横浜でのイベントに亜美さんがライブ出演されます。
とりあえず、主催者のホムペのテキストをまんま貼ってみます。
横着者ですみません。。。

===================================
横濱音楽波止場 in 象の鼻

内容:「やっぱ、横浜サウンドじゃん」をテーマに、新しい横浜サウンドの発掘と横浜を中心に活躍するアーティストによるライブイベントを開催。
音楽波止場・横浜を日本全国に発信していく。

開催日:2012年8月25日(土) 会場14時・開演15時・終演19時30分 小雨決行

会場:象の鼻パーク 特設ステージ
(所在地:横浜市中区海岸通1丁目 アクセス:みなとみらい線「日本大通り駅」A1出口より徒歩約3分)

主催:横濱音楽波止場in象の鼻実行委員会

構成(予定):社団法人横浜港振興協会、NPO法人ひと・まち・くらし研究会、横浜スタジアムなどの有志

後援:横浜市文化観光局

制作協力:エフエム横浜、ハート&ソウル、ペッププランニング

入場料:前売り2,500円(当日 3,000円)

入場者数:2,000人

===================================

というわけで、おヒマな方もそうでない方も万障お繰り合わせの上、横浜象の鼻パークへGo!!

で、ひとつだけ。。。

亜美さん目当てで行かれる方もできれば開場時間から来場頂いて、ぜひこのイベントを盛り上げてください。
亜美さんファンは自分のご贔屓だけ応援すれば後はどうでもいいんじゃん!なんて周囲の人に言わせないよう「亜美さんファン=音楽ファン」というイメージをぜひとも世間にアピールしたいと思う次第です。

何卒よろしくお願い致します。
このトピックを通報
taikoya4636
2012/08/18 21:42
>よっさんさま

よかったですねー!
ムーンライトながらは夏休み時期には指定券取りづらいですからー。
でも仏のような…というか神のような人がいらっしゃったわけですね。

私も行く予定ですので、またみんなで楽しい時間を創りましょう!

では気をつけていらしてください!
このコメントを通報
taikoya4636
2012/08/18 21:39
>えみちんさん

あらら、まだチケット来ませんか?!
ま、早かれ遅かれ、いずれライブ当日に間に合うように来ると思いますよん。

そうです、亜美さんが参加されるライブでも他に出演者がいらっしゃるのであれば、ちゃんとそのライブイベントそのものを盛り上げていきたいですよね。
ご贔屓だけを応援するなんて大人じゃないです。
そんなことしても亜美さんは喜んでくれません。ってことは亜美さんを応援したことにならない…というわけで。。。
このコメントを通報
よっさん
2012/08/16 23:32
taikoyaさん 情報ありがとうございます!

という事で、祝移転。!!

え~っと、迷いに迷って行けることになりました。VVVVV
徳島行きで使った「青春18きっぷ」の残り3枚で行けないかと考えたのですが「ながら」はもう満席、在来線乗り継いで行くとどこかの駅で野宿(辛い)でほぼあきらめていました。
ダメ元でネットで「ながら」の指定席券を探しまくってほぼ諦めかけた時...奇跡が、そう、譲ってくれる方がそれも往復。!!
もう、これは女神亜美様のお導き...てな、わけで、導かれます。!!

皆さんにお会いできるのが楽しみ。

えみちん、スタッフの方が「今日は新潟からお問い合わせいただき、ちょっとテンションあがっています。」てFacebookに書き込んでましたよ。
このコメントを通報
えみちん(emiichin)
2012/08/16 01:52
taikoya4636さん 情報ありがとうございます!
私のチケット、まだ、来てないんですけど!(涙)
チラシの出来上がりを待って、送るとの事だったのに・・・
でも、スタッフの方の対応は、とっても良かったです。
日比谷公園のラジオ公開放送の時も、あみちゃんが、お見送りの人の中に、いつもの顔が見えなかったって、喜んでくれましたもんね。
私も、あの言葉は、嬉しかったです。
だから、スタッフさんに問い合わせた時も「尾崎亜美さんの3部目がメインなんですよね」と言われましたが「いいえ、最初から聴かせていただきたいと思っています」と答えたらとっても喜んでくださいました。
おとなな。自分でいたいと思いました。
あみちゃんに恥をかかせないようなファンでいたいです。以上です。
このコメントを通報
4件中 1 - 4 件表示(全1ページ)